http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051014211850detail.html

佳作 キタ・コレ ∩(`・ω・´)
実はこっそり応募していたのでした。
マビについて書いてるのが管理人です。
やー、なんかちょくちょくレビューまがいの事書いてるけど、実際のとこ自分はどれくらいかけんのかなー、と思って応募してみたんですが、1次審査のみならず、佳作までいただけるとは、感激至極、ここに極まれりです。
内容についてなんですが、前々から思ってみたことを文章にしてみた次第です。サービス前のマビの前評判の高さを見るにつけ、以前に書いた韓国鯖レポートが結構あちこちで参照されていて、それがあのレポの性とまでは思ってしまうのは思い上がりもいいとこなんですが、なんとなく違和感を感じていたのも事実。
で、それをぶっちゃけてみました。
以前にも書いたとおり、実は最近はマビあんまりやってなくて、最近の事情には疎かったのです。んで、らぐ何さんのレポートなんかをこっそりと参考にさせていただきました。こっそりと感謝です。心よくSSを貸していただいた某J氏も、ありがとうございました。
しかし規定文字数に収めるってのは難しいですね。いつもは長さ気にせずだらだら書いてるもので。倍くらい書いて後から必死で削る羽目に。時間もぎりぎりでした。拙いレビューで気恥ずかしいですが、良ければ見てやってくださいな。
さて、うざい自慢話はこれくらいにして、あこまに本の通販、おかげさまでぼちぼち売れてます。お買い上げいただいた皆さん、まことにありがとうございます。感想もちょくちょくいただいておりまして、本当なら個々人に返答したいところなのですが、パッシブスキル:筆不精でもって対応できておりません><。ここに変わって御礼させていただきます。
んーなんか今回お礼言ってばかりだな… まぁいいや、とりあえず今日のところは寝ます。明日はイベントなもので。多少のハイテンションは多めに見てやってください。もし明日お会いできる方が居ましたら、よろしくお願いいたします。そいじゃ。