大変ご無沙汰しております。

突然ですがお知らせです。
コミックマーケット68に参加します。本の内容をご紹介。
領布物は「Acolyte Skill Data Book 2」になります。




とまぁこんな感じ。
今年はちょっと奮発してカラーも入ってます。
内容は基本的に「昨年と同じスキル解説を転生職対応+1年分の加筆修正+キャラクター・ステータス解説」という感じですね。
昨年は最終的に売り切れてしまってのでちょっと刷る量を増やしたのですが・・・はてさて。
もしも取り置き希望なんて酔狂な方が居らっしゃれば、出来る限り応じようと思いますので。
あぁちゃんと売れてくれるといいなぁ。
あ、場所は1日目(8/12 金) 西 き28bです。よろしく。


んで最近の管理人なんですが。
RO・・・ごく稀に
SWG・・・ぼちぼち
パンヤ・・・気が向いたら
マビノギ・・・放置気味
といった感じになっております。
あれほど待ち望んだマビが放置気味ってのが自分でも謎なんですが、一番プレイしてるのは実はEQ2だったりします。
RO界隈ではあんまり評判にならないEQ2ですが、結構面白いです。

巨人キタコレ、とか。

ウシが来たクマー、とか。

冒険が自然に冒険してるのがスゴイと思う。
さすがMMOの歴史を背負ったタイトルだけあります。むしろ理路整然としすぎているくらい。
王道の貫禄、スペックが許すなら、体験して損は無いタイトルですよ。
さて、原稿も終わった事だしWebの方もぼちぼち手を入れてムニャムニャ。
残暑の候、ビックサイトにてお待ちしております。