転生しました。


まぁもうそんな生き急ぐ歳のキャラでもないしね。
のんびり行こうぜ、相棒。

[> 未検証項目

  • アクアベネジェクタの詠唱時間 ※検証済
  • 新サンクの回復/攻撃カウンタ消費 ※検証済
  • 発勁の計算式 ※検証済
  • 速度減少の仕様変更は本当に適用されているか? ※旧仕様のままっぽい
  • 三段掌は本当にエンペリウムにヒットするか。 ※当たる
  • アスムの正しい仕様は?(韓公式で合ってるぽい?) ※韓公式のでOK
  • テレポのホールインワン修正は? ※修正済
  • QMとの競合問題は修正された? ※変わってないぽ
  • シリカは詠唱開始後の侵入で妨害できる? ※出来ません
  • LDの効果時間が正常化してる? ※修正済
  • メディでMEのダメージがあがるとか嘘くせー、けど未検証 ※嘘でした
  • 発勁と阿修羅の属性付与によるレイド貫通はまだ直ってない??*1 ※阿修羅だけ修正/発勁は放置
  • DB/DPのボーナスはサクライの仕様から変更されていないか?*2 ※サクライ仕様でokでした
  • 猛虎・連柱の正しい消費SPは?
  • 新マグナムの正確な仕様/計算式。
  • 新シグナムのDEF減少及び成功率?*3

情報お待ちしてます。

*1:少なくとも発勁は直ってない。

*2:roundはバグだと思ってるんですが。

*3:成功率を検証するのはしんどすぎですね