http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051014211850detail.html佳作 キタ・コレ ∩(`・ω・´)∩実はこっそり応募していたのでした。マビについて書いてるのが管理人です。 やー、なんかちょくちょくレビューまがいの事書いてるけど、実際のとこ自分は…

大変ご無沙汰しております。突然ですがお知らせです。コミックマーケット68に参加します。本の内容をご紹介。領布物は「Acolyte Skill Data Book 2」になります。 とまぁこんな感じ。今年はちょっと奮発してカラーも入ってます。内容は基本的に「昨年と同じ…

まびー。まびー。NPCが日本語でしゃべる!(・∀・)イイ!! とはいいつつ4日しかないテストなんでモチベーションあがらず。戦闘とかはやっぱ多少慣れてるのでサクサクですが、G2仕様なのでちょっとなれない部分も。スプラッシュうぜーとか、狼起きるのはえー…

転生しました。 まぁもうそんな生き急ぐ歳のキャラでもないしね。のんびり行こうぜ、相棒。[> 未検証項目 アクアベネジェクタの詠唱時間 ※検証済 新サンクの回復/攻撃カウンタ消費 ※検証済 新発勁の計算式 ※検証済 速度減少の仕様変更は本当に適用されている…

| \ | ('A`) モフモフ / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ クマー!!/ あー・・・ 頭をROに切り替えてハイプリの事でも考えてみることにします。 材料は ROratorio わむてるらぶ Liar's Tale を御用意。 一般的なプリの転生計画はあちこちで議論されているので割愛。 マイフ…

blog、というかハテナにしてみました。だからといって更新が頻繁になるわけでは・・・多分無いです。いやー、mabi落ちましたよあハは。昨日は余りに悲しかったのであんな感じです。どうせ12:00〜24:00なんて家に居ないからイイヤイヽ(`Д´)ノ転生も来るしねー…

('A`)